「HGHクリスタルMD」 医療機関専門サプリメント



HGHクリスタルMDは、医療機関でしか取り扱うことができないサプリメントです。

天然由来の植物性L型アミノ酸8,554mgを高配合しており、HGH(成長ホルモン)の分泌を促します。


約20年に及ぶ研究と実績から生まれた次世代型HGHサプリメントで、従来のHGHサプリメントのようにアミノ酸の配合量だけに頼るサプリメントではありません。
独自の新技術で配合した成分が、美容と健康にアプローチするように設計された新発想のHGHサプリメントとなっております。

■1箱 30袋入り 16,200円(税込)


人間の体内には100種類以上のホルモンがあります。 その中でも成長や心身の健康を維持するために極めて重要な役割を果たしているのが、HGH(成長ホルモン)です。
年齢と共に体内のホルモン分泌量が低下することで、老化の現象が現れます。

加齢により分泌量は著しく減少し、個人差はありますが、60歳の時点では20歳時の20%程度しか分泌されないことがわかっています。


歳をとって「昔より痩せにくく、筋肉もつきにくいなあ」「しみ・シワが気になる」「昔に比べて冷え症になった」「病気や風邪になりやすい、治りにくい・・・」と感じるようになった方は多いのではないでしょうか。

このような悩みは、思春期にピークを迎えたヒト成長ホルモンが加齢と共に減少していることも原因の一つになります。

HGH(成長ホルモン)の分泌を促す「HGHクリスタルMD」を摂取することで、美容と健康にアプローチできます。




ヒト成長ホルモンが増加することで身体の臓器が再成長、筋肉量が増加、脂肪量減少、免疫機能の向上、肌・髪の再生、コラーゲンの合成・修復、疲労感の除去、睡眠の質が改善するため、身体の中から若返ることができます。




天然由来の植物性L型アミノ酸8,554mgを高配合しており、HGH(成長ホルモン)の分泌を促します。

今後ライチ味から、杏子味に変更予定です。


● L-オルニチン:成長ホルモン分泌促進に働くアミノ酸

● L-リジン:成長ホルモン生成とアミノ酸バランス改善に働くアミノ酸

● L-アルギニン:成長ホルモン生成に働くアミノ酸

● α-GPC:成長ホルモンの分泌促進に働く大豆レシチン由来成分

● GABA:抗ストレス作用を持つアミノ酸

● マカエキス:抗酸化作用があり,女性ホルモン生成を調整する抽出物



1日1~3袋を目安に空腹時か就寝前にお飲みください。


ご不明点がございましたら、お問合せ下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〒145-0072 東京都大田区田園調布本町40-12-201

竹内内科小児科医院 (東急東横線多摩川駅徒歩5分)

TEL : 03-3721-5222

https://www.takeuchi-iin.jp/

友だち追加

Author: 五藤 良将