自衛隊中央病院すごい!

 本当に自衛隊中央病院すごいですね。私は防衛医科大学校卒業し自衛隊医官として短い期間ではありましたが勤務しており最近ニュース、雑誌などで人気の自衛隊中央病院でも勤務してました。現在も継続して活躍されている先生方も多く外来担当医表を拝見すると懐かしい先輩後輩の名前がたくさんあり、既に民間人となってしまった自分と比べ、ますます凄かった先生方なんだなと痛感する最近の日々です。ただ過去には戻れないので今の自分に出来ることを一つ一つしていく所存です。ここ田園調布のクリニックの院長を出来ていることもとても感謝です。自衛隊中央病院整形外科に紹介希望のある患者様もいて、今後、同僚だった先生に紹介状を書く予定です。

この下の写真、WBSのテレビ画面に一つ先輩だった河野先輩が映っててとても親近感を感じました。

下の写真は2014年2月8日の強い吹雪の中の奥の方に映る自衛隊中央病院と手前の自衛隊11/2t救急車。懐かしい写真です。

友だち追加

Author: 五藤 良将