ドクターサプリメント「アルベックス」で腸内環境をサポート!

16種類の乳酸菌から生まれた、医師が選んだドクターサプリメントです。

100年の乳酸菌研究から生まれた『アルベックス』は、選び抜かれた独自の16種の乳酸菌から生成したエキスで、

毎日の飲用で、皆さまの全身健康を増進します。

植物原料のみでつくられたので、体にやさしく、飲みやすい液体タイプで、赤ちゃんからご高齢の方まで無理なく

お飲みいただけます。

乳酸菌の有用成分を抽出した工キスがおなかの中の乳酸菌を増やして、善玉菌の多い健康な腸に導きます。

アルベックスの歴史をたどっていくと、およそ100年前までさかのぼります。

1905年に医師である正垣角太郎が、乳酸菌療法によって胃腸疾患が治癒したことを受け、「乳酸菌をもっと役立てていきたい」という志から研究をスタートしました。

1914年には日本初のヨーグルト製造販売を京都で開始。

1925年には4種類の乳酸菌培養液と砂糖溶液を混合した「エリー」を販売しています。これが今の乳酸菌飲料の原点でもあります。

1949年頃乳酸菌から乳酸菌分泌物の有効性に目を向けるようになりました。この後もさまざまな研究を重ね、1984年に乳酸菌 生成エキス 原液「智通」を販売。

そして、2004年にはさらに医療用の製品に対するニーズが増加したことから乳酸菌 生成エキス 希釈タイプのアルベックスは医療機関専売として販売をスタートしました。

☑ 朝、おなかがスッキリしない。

☑ くさい便やおならが出る。

☑ 整った肌でいたい。

☑ 抵抗力をつけたい。

☑ 季節の変わり自に敏感だ。

アルベックスは、あなたの腸に「赤ちゃんのころからすんでいる乳酸菌」を守り、育て

て増やしていきます。その点が、ヨーグル卜などの生きた乳酸菌との一番の違いです。

アルベックスは、赤ちゃんからご高齢の方まで、安心して摂取できるよう、徹底した

安全管理を行っています。100%植物原料を使い、無農薬・国産大豆を使って生産しています。砂糖・香料・保存料・乳成分不使用で、大豆アレルゲンについても不検出となっています。

Qどんな味ですか?

Aさわやかな酸味があります。お水などに薄めて飲むと、飲みやすくなります。

Q白湯など、熱いものには弱いですか?

A問題ありません。生きた菌が入っていないので、熱には関係ありません。紅茶やハーブティーに入れてもOKです。

Qたくさん飲んでもいいですか?

A大丈夫です。お悩みによっては、1日に2〜3本飲用するととをおすすめしています。

Qどのくらい飲むと実感できますか?

A多くの方が1〜3ヶ月で実感されています。飲み始めに便臭・おなら臭が治る方が多いようです。

Q薬と一緒に飲んでも大丈夫ですか?

Aとくに差し支えありません。ご心配な方は医師や薬剤師にご相談ください。

Q妊婦が飲んでも大丈夫ですか?

A大丈夫です。おなかの具合がスッキリしない妊婦さんには、とくにおすすめです。授乳中の方にもおすすめしています。

Q大豆アレルギーでも大丈夫ですか?

A原料に大豆を使っていますが、製品から大豆アレルゲンは検出されていません。ご心配な方は医師にご相談ください。

Q飲み始めのころに注意することはありますか?

Aまれに、腸内細菌バランスの変化によって、おなかのハリや、おならが多くなるケースもあります。しだいに整っていきますが、ご心配な方は医師にご相談ください。

ー--------------------------------------------------

医療機関専門のサプリメントのため、クリニックにての購入になります。

1箱 30日分 7,000円(税込)

何かご不明点がございましたら、お問合せ下さい。

☏03-3721-5222

https://www.takeuchi-iin.jp/

友だち追加

Author: 五藤 良将