ノーベル医学生理学賞受賞成分”EGF”配合のスキンケア、「エムディア」が新入荷しました。



エムディア(M-DEAR)は美肌治療とEGF(上皮細胞増殖因子)がもたらす効果に着目し開発された、日本製の医療機関専売エイジングケアコスメです。

「確かな成分をシンプルに。」

エムディアは、細胞レベルで考えたスキンケアを分かりやすく、
そして毎日無理なく続けられるようなスキンケアを設計されています。

洗顔後に化粧水と美容液だけの基本ステップで
うるおい、はり、つやのある若々しい理想的な肌へ導きます。

「肌への刺激を考え、必要な成分だけを。」

エムディアでは香料、着色料、鉱物油、動物性原料、
エタノール、パラベンを使用していません。

さらにスキンケア商品は、シリコン・紫外線吸収剤を使用していません。

また、パッケージにリサイクル原料を使用して環境に配慮した商品となっております。



EGF(Epidermal Growth Factor)とは、上皮細胞を再生させる因子(新しい細胞産生を促すペプチドのひとつ)のことです。

アメリカの生物学者スタンレー・コーエン博士により発見され、博士は EGF の配列識別とその機能のパイオニアとして、1986年にノーベル医学生理学賞を受賞しました。

EGFは、人間が本来持っているタンパク質の一種で、新しい細胞の生産を促し、火傷による皮膚移植や、角膜切開による傷の回復促進などの目的に、医療の分野で幅広く使用されています。

スキンケアにおいては、肌細胞を活性化させて、年齢と共に周期が遅れる“ターンオーバー”を、通常の周期に導くという効果をもたらします。

ターンオーバーが正常な状態に戻ることにより、古い角質が排出され、トーンアップが期待できたり、キメ細かいハリのある肌へと導きます。

ご自宅で毎日できるエイジングケアとして、お勧めです。



■クレンジング(メイク落とし)


当院では、始めてクレンジングを取り扱います。

クレンジングはとても重要で、強いのを使用すると皮脂も洗い流され、乾燥から肌トラブルを引き起こします。


「エムディア」のクレンジングは、クレイ入り。

クレイ(粘土)はミネラルを豊富に含み、角質を落としながら保湿もしてくれる天然の洗浄成分です。

モロッコ溶岩クレイと、ベントナイトの2種類使用しています。

オイルフリー・無香料・無着色・無鉱物油。動物性原料フリー・エタノールフリー・パラベンフリーと、お肌に優しい成分で構成されており、マツエクの方もご使用頂けます。


クレンジングは、汚れをしっかり落として、潤いは残す、が鉄則です。


■洗顔フォーム



ワンプッシュでやさしく洗える理想のムース泡の洗顔です。

もっちり泡で、毛穴の中まで綺麗に吸い取ってくれます。


お化粧ノリも良くなるので、忙しい朝の洗顔におススメです!


こちらも、オイルフリー・無香料・無着色・無鉱物油・動物性原料フリー・エタノールフリー・パラベンフリー、と優しい成分で構成されています。


■化粧水



「EGF」配合のローションで、高保湿で、とろりとしたみずみずしい感触です。

1回の使用でも、お肌がしっとりするのが分かります。


健常な肌サイクルを維持するソフケアや、強力な保水性のヒアルロン酸も配合されており、エイジングケアに必要な成分が、このローション1本に含まれています。

夏場の紫外線からのダメージケアに、冬場の乾燥ケアにと1年を通しておススメです。


ご不明点がございましたら、お気軽にスタッフにお尋ねくださいませ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〒145-0072 東京都大田区田園調布本町40-12-201
竹内内科小児科医院 (東急東横線多摩川駅徒歩5分)
TEL : 03-3721-5222
https://www.takeuchi-iin.jp/

友だち追加

Author: 五藤 良将