「ニキビ×ゼオスキン」ニキビ治療に効果的です。

「新しいニキビをできにくくする」「ニキビ痕を改善する」という目的を達成するには、皮膚のターンオーバーピーリングを促進し、毛穴の詰まりを予防する戦略がとても有効です。

そこでキーとなる成分が「ビタミンA」です。

「ビタミンA」は皮膚の細胞に作用し、上記のような作用を強力に発揮
します。

医薬品としては「トレチノイン」(ビタミンA誘導体)があります。

医療機関のみで処方できる医薬品で、化粧品の何倍もの有効成分を含んでいます。
効果が強いので、使用当初は赤くなったり、皮膚が垢のようにボロボロと剥がれてき、良い反応の一つですが、自己判断で使用せず必ず医師の指導に従ってご使用して下さい。

また「ハイドロキノン」は、ニキビ痕の改善に効果が期待できます。
メラニン色素の生成を防止するので、ニキビ痕を改善できます。

「ゼオスキン」は医療機関のみで、購入できるスキンケアブランドです。

薬と併用することで、しっかり成果を出します。

“セラピューティック”は18週間のプログラムで、ニキビだけでなく、お肌の色・質ともに、美しい肌への改善を目指します。

※全て購入しなくても、お手持ちのスキンケアを使いながら進めることも可能です。

11月末まで「ゼオスキン」全品20%OFF。

是非この機会にお試し下さい。

https://www.takeuchi-iin.jp/

詳しくはこちらもご覧ください。

友だち追加

Author: 五藤 良将