Vol.2 ハイドラフェイシャル”集中トレーニングを受けて、HFX認定施設となりました!

昨日、今日とスタッフが『ハイドラフェイシャル』の2日間集中トレーニングに参加してきました。

今回も素敵なおもてなしをありがとうございます。

「喜ばせたい、楽しませたい」、という姿勢もとても勉強になって、子供のころに味わった、わくわく感を感じることが出来ました。

『ハイドラフェイシャル』とは、水流を使ってお肌の角質、汚れを落とし、美容液を導入するトリートメントです。

素肌が綺麗になると、代謝がよくなり、普段のスキンケアの吸収も違ってきます。

ターンオーバーに合わせて28日周期で行って頂くと、肌はどんどん健康的になっていきます。


今回の研修では、ハイドラフェイシャルを患者様に自信を持ってお勧めするのに必要な知識の獲得、他院の方との情報交換、施術のトレーニングを通して技術だけでなくちょっとしたコツや声かけの仕方など細かな所もご指導いただき、大変勉強になりました!

ハイドラフェイシャルが素晴らしいものだと再認識致し、是非、沢山の方に知ってもらいたと改めて思いました。

緊張もしましたが、とても楽しい2日間で、施術の技術向上、基礎知識も学んだので、今後の施術に還元できるよう励みます!


ご興味がある方は、是非お気軽にお問合せ下さいませ。☏03-3721-5222

初回は9800円です!!

※ 未成年者の方は保護者様のサインが必要ですので、ご一緒に来院ください。

詳しくはこちを ↓↓↓


@hydrafacial_japanclinic

友だち追加

Author: 五藤 良将