「ハイドラフェイシャル」HPにて掲載して頂きました!


Hydrafacial(ハイドラフェイシャル)HPに、「導入事例」として当院が掲載されております。

ぜひご一読下さいませ。
https://hydrafacial.co.jp/takeuchi-iin

リピート率が高い、ハイドラフェイシャル。
スタッフにも人気で、「スッキリ感」はやみつきです。

~記事の一部抜粋~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Q;ハイドラフェイシャルを導入するメリットはどこにあるとお考えですか。

A;私も実際にハイドラフェイシャルを体験したのですが、顔の脂がしっかりとケアされる印象を持ちました。同じように、はじめて施術を受けた患者さまもびっくりして、喜んでいただけることが何よりのメリットですね。女性は毎日こまめに洗顔をされていると思うんですけど、それでもやはり機械には勝てないというか、非常に効果を感じていただける方が多いです。また顔だけでなく背中のケアにも効果的ですので、ブライダルを控えた患者さまにも定期的に通っていただけています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初回限定:9800円(税込み)

当院は認定ハイドラフェイシャリストが4人所属している認定施設です。当院のInstagramでも研修を受けた際の投稿がありますので、それもご覧くださいね。

詳細はこちらをご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〒145-0072 東京都大田区田園調布本町40-12-201
竹内内科小児科医院(東急東横線多摩川駅より徒歩5分)
TEL : 03-3721-5222

https://www.takeuchi-iin.jp/

友だち追加

Author: 五藤 良将